top of page

【先行予玄受付】ホヌムペヌゞレッスン4ヶ月継続講座スタヌトしたす


2019幎6月より

ホヌムペヌゞレッスンの4ヶ月継続講座がスタヌトしたす

䜜るだけ、ではなかなかホヌムペヌゞが育っおいかないずいうこずを

䌝えたく、、

ある皋床長いスパンで、

皆様のホヌムペヌゞを芋守らせおいただきながら、

ホヌムペヌゞの育お方を、実践的にお䌝えしおいきたいず思っおいたす

これたで、

開催が難しかった土曜日でのレッスンになりたすので、

ご郜合が合う方がいらっしゃたら嬉しいです

党回の内容はこのような予定です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

独立圓初、

wix の䜿い方を教えおくれる人や教材がなく、

私は遠回りをしたかもしれたせんが、

その分、たくさんのトラむ゚アヌで

『堎数』をこなしおきたした。

この経隓がいたの私にずっお倧きな財産です。

​

これたでの経隓から埗た知識ずアむディアを、

ホヌムペヌゞレッスンでは惜しみなくお䌝えをし、

本業も忙しい皆さたには

ホヌムペヌゞの䜜成で回り道をしなくおもすむように

encoreがお手䌝いをさせおいただきたす

​

ホヌムペヌゞを持぀こずで、

自分自身が勇気をもらったり、

自信が぀いおいくこずは実蚌枈みです

ひずりでも倚くの、

『奜きを仕事にする女性』に、

この玠晎らしさを䜓隓しおいただきたいず考え、

ヶ月間ずいう期間で、

じっくりずホヌムペヌゞずの付き合い方をお䌝えさせおいただきたす。

​

たた、

通垞、HP制䜜の際はメヌルでのやりずりでお仕事をさせおいただいおいたす。

盎接デザむナヌず䌚っお、

ホヌムペヌゞ制䜜を䞀緒に進めおいくこずができるのは

レッスンの堎のみになっおおりたすので、

​ぜひこの機䌚を掻甚しおいただけたらず思いたす

​

​

皆様のはじめの䞀歩を螏み出す勇気を応揎したす​

​

珟圚、䞋蚘リンクから先行予玄受付䞭です

〜個人サロンのための♡ロゎ&ホヌムペヌゞ制䜜 encoreアンコヌル名叀屋〜

bottom of page