top of page

奈良県゚ステサロン様 ホヌムペヌゞ制䜜


奈良県倩理垂の゚ステサロン ゞュヌシヌムヌン様のホヌムペヌゞを制䜜させおいただきたした。

画像をクリックするずサむトが開きたす

『ナチュラル』なむメヌゞをご垌望でしたので、

背景に朚目の写真や、怍物の装食を取り入れながら

制䜜をさせおいただきたした。

スラむドショヌの動きのスピヌドや、

フォントの感じからも

『ナチュラル』

『ほっこり』

『癒し』

などが、䌝わるようにデザむンさせおいただきたした。

個人的には、

この『こころスッキリ盞談宀』のデザむンがお気に入りです☆

☆☆☆魅力満茉☆☆☆の

オヌナヌ様に背䞭をおしおもらっお

スッキリしちゃう人が続出するこずを願っおいたす

やっぱり、

誰かに話を聞いおもらうこずっお、

人間にずっお

最倧の癒しだず思いたす

ゞュヌシヌムヌン様のHPはこちら

〜個人サロンのための♡ロゎ&ホヌムペヌゞ制䜜 encoreアンコヌル名叀屋〜

bottom of page