top of page

自分のブランドを表現するために


「自分の才能を知って、その才能を最大限に活かす!」

という理論で、

ウェルスダイナミクスというものがあり

人がそれぞれの周波数をどれくらい持っているかによって、

詳細に分類される「プロファイル」という概念があるのですが、、

(質問に答えていくことで、診断できます)

たとえば、

人を惹きつける「スター」という

プロファイルの方がいたとします。

スターの方の性質に

こんなことが書いてありました。

スターは自分の存在を独自の形に創り上げる生まれつきの才能があります。

人々を惹きつける自分だけのブランドです。

スターは自分のブランドを拡大することで、

人々をすばやく惹きつけます。

成功しないスターはこのことに気づかず、

自分の不得意なこと、

すなわち商品、仕組み、チームなどを

改善することによって富を築こうとするのです。

【成功するスターは

自分の魔法を示すために、

他人が用意した商品や舞台を喜んで活用する。】

だそうです。

なるほどなーーーー!

と思います。

他人の力、

活用する人の方が

自分の強みや魅力を発揮できるのですね、、、。

私は診断の結果、

『クリエーター』でした。

クリエイターは物事を始めるのが得意です。

(と書いてありました。)

逆に弱みは、

注意散漫、まわりの人たちの達成能力を楽観しすぎる、指示・表現が大まか過ぎる、予算を度外視する、ルーチンワークを好まない、時間の意識に欠ける。でした。

(その通り!!!!爆)

これらのことを知り、

私が

魅力溢れるサロネーゼの方にご提供できることは、、

何かを始めるときの第一歩に役立つ、

ホームページという舞台を

ご用意することだと、改めて思いました!!

これからも、

自分の性質の強みも弱みも活かしつつ、

お仕事を続けていけたらなと思います♪

~おうちサロンのための♡ロゴ&ホームページ制作 encore(アンコール)名古屋~

bottom of page