top of page

フリーランス女子のためのホームページ作成講座でした♡


昨日は、フリーランスフォトグラファー様の

ホームページ作成講座最終日でした!

ベビー&ママの

柔らかいイメージにぴったりな色合いで

なんとも素敵なホームページを作られました!!!!

これまで何度も

『wix』を使ってホームページを作成してきましたが、

何度作っても

新しい発見があります。

また、作成講座で出会う方、それぞれの

センスとアイディアが

私にとって、

新しい刺激であり、大変勉強になります。

色々なホームページ作成ツールがある中で、

私がフリーランス女子の方にwixをオススメしている理由は、、、

__________________________________________

・オシャレなスライドショーができる!

・画像がふわっと現れるフェードイン、フェードアウト機能がある!

・インスタグラム画像をシェアできる!

・レイアウト、文字サイズ、色も自由自在!

・動画背景も簡単設置!

その他にも最新機能が盛りだくさん♪

__________________________________________

とにかく、

女性が、『素敵ー♡』と

思っちゃうようなデザインに仕上がる

優秀ツールです。

ただ、初めての方は、

どのテンプートを選択していい迷う、

ツールの使い方が分からない、

センス良く仕上げるポイントが分からない、

ドメインって何、

など迷われてしまうかと思います。

そんなお悩みを解決するために、

ご活用ください♡

完成後も、

フォロー期間が3ヶ月ありますので、

困った時はご質問頂けます♪

フリーランス女子 /自宅サロンのためのホームページ&ロゴデザイン制作♡encore(アンコール)名古屋

bottom of page