top of page

自宅サロンにぴったりなHP!


福岡県のリボンサロン様のホームページを作成させて頂きました!

encoreオリジナルのテンプレートデザイン。

1ページでも、サロンの魅力を伝えられるように構成致しました。

ブログだけではなかなか伝えられない

サロンの魅力。

ブログ1本に頼ってしまうのは

もったいなさすぎるーー

とくに自宅サロンは、

信用や実態が分かりにくい分、

お客様からしても、たくさん情報が

ほしいのです。

そして、『わかりにくい』と、

一瞬で離れていきます。

文章がメインのブログでは、

3秒以内に、訪問者の心をつかむことが

なかなかできにくい。

だからこそ、

素敵なサロンや作品の写真を

たくさん使ったホームページは

自宅サロンにとって強い味方と

なってくれるのです♡

このホームページが、

サロン活動のお役に立てることを

心から願っております、、!!

〜自宅サロン専門♡ロゴ&ホームページ制作 encore(アンコール)〜 

bottom of page