top of page

あなたのお客様が引き寄せる未来は?


さぁ!

何を仕事にするのかが決まった!!

そんなあなたのために、デザイナーである私が、

いきなりオススメするのは、販促ツールのデザインではありません!

まずは、

あなたのお客様が引き寄せる、未来。

これについて、とことん考えてみることを

オススメします!

↓このシートは、encoreの1Dayホームページ作成講座の中で使用する資料の一部になります。

(画像は私自身のデザイナー業で考えた場合を例としています)

『自分の未来』については、誰もがよく考えたり、

妄想したりすると思います。私もそうでした。

→『ママデザイナーになる。』

でも、さらに一回り広い視野から考えてみると、夢に近づくパワーが加速するのだなと、知りました。。。

自分を幸せにする。→お客様の未来にどう貢献するのか→地域にどう貢献できるか→国に貢献できることは何か→大袈裟だけど、世界に貢献できることは何か、、、

これを、考えてみることで、自然な流れで、自分がやるべき行動を起こせます。

ビジネス立ち上げ時に関しては、

自分の販促活動に必要なツールの選び方も、おのずと決まっていきます!

ちなみに、

1Dayホームページ作成講座では、

ホームページデザインだけではなく、

心の整理から入ることをオススメしています。

これができると、ブレない販促活動が自然と出来上がっていきます!

当たり前といえば、当たり前な話ですが、

『ホームページ』を作る時、

誰もが、自分のビジネスについて、色んなことを考え始めます。

夢、希望、お客様との出会い、ビジネスの利益、コンセプト、、、

これらをトータルに考えられるのは、

ホームページを作るタイミングがぴったりでもあります。

私の話ですが、

『デザイナーになる』とは、決めていたものの、

ホームページを作成するまで、

コンセプトや、お客様の幸せについて考えるまでには

至っていませんでした。(考えなさいよ!)

そして、結論。

ホームページができると、

表面上のデザインだけでなく、

その制作過程で、色々考えた想いたちが、

自分の中に存在するようになります。

写真を厳選し、

言葉を絞り出す、

たくさんの作業を通して生まれる想い。

それは、強力なパワーを持った磁石のような存在です。

それは、自分にとっての、理想のお客様との出会いを引き寄せる磁石です。

また、そんな想いがあるから、

ホームページ上での文章の表現ひとつにも

あなたのブレない想いが表れ、理想の客様に選んでいただけるようになるのではないかと思います。

私自身も、

ホームページを作りながら、いろんな事を考える様になったことで、自分のホームページにかなり背中を押してもらったと思っています。

これから、『好きなことで仕事をする』方に、

ぜひ、その好きなことで、どんな人を、どんな風に幸せにできそうか、を、

考えてみることをオススメします!

そんな風に考えられる人に、悪い人はいない!(笑)

きっと神様だって応援してくれます!(神頼み!笑)

今日もお客様の素敵な未来について考えたいと思います♡

encore  director keiko

bottom of page