top of page

人生は第二希望


突然ですが、私事のお話。

私の人生は、

『第二希望』の連続だったように思います。

進学先、就職先、、、

でも今は

それって当たり前だったのかもと

思います。

なぜなら

執着しすぎるものは手に入らないと

いうではありませんか。

また、物事はゼロ地点でバランスを

とっているとも

いうではありませんか。

プラスとマイナス

陰と陽のバランスで成り立っていると。

だから

最低と

中位と

最高の

目標のうち

だいたい中位の結果に

なっているということですね。

だから

私は意識して

最低と

中位と

最高の

目標を作ることにしています。

(最高の目標は超ぶっとんでます、笑)

一回りも二回りも

大きな理想を持つことが

リアルな理想を叶える鍵になる。

そんな気がするのです。

でも

旦那様は第二希望ではなく

最高の願いが叶った人でしたよ。

オイオイ!!

だって今日はバレンタインデーですから

スミマセン‼︎‼︎‼︎

今日もお疲れ様でした⑅◡̈*

encore

bottom of page