top of page

おうちサロン、ホームページは持つべき!?


こんばんは。

今日は、ずっとやりたかったことができました。

(まだまだ未完ですが・・・・)

encoreのサイトの更新です。

新しいテーマや、アイディアが浮かんだ時

すぐに形にできるのがホームページのいいところです。

ブログも、とっても便利で

とっても偉大なツールなのですが

それぞれの運営する会社のもつサービスに沿ってでしか

編集ができません。

・もっと、イメージ写真を大きく貼り付けて

サービスをアピールしたいのに!

・以前にブログのカスタムデザインを依頼したけど、

もう今では古くなってしまった情報が残っているの、消したいなーー

でも、自分ではできないーーー

など、少し、不自由を感じる場面が多いかもしれません。

それって

ものすごい機会損失だと思うのです!!

せっかく、皆様の頭の中にある

素敵なイメージを

表現できずじまいになっているがために

その素敵なサービスや商品が、なかなか世間に見つけてもらえない!!

この点を、クリアして

一歩前に進めるから、

私はホームページを持つことをオススメしたいのです!!

いまでは

ブログ感覚で、簡単に作成できるツールも色々ありますので

一度、挑戦してみてください!!

⇩⇩⇩

あ、あつくなってしまいましたが、、

今日は、ホームページを持つことについて

書かせて頂きました。

bottom of page