top of page

サロンづくりに風水も♡


おはようございます♪

突然ですが、

くどいようですが

私は、昔から

『空間の気を整える』ことに興味があり

(環境学=いわゆる風水ですね)

これまで、たーーーーーーくさんの本を

読んできました。

名古屋から大阪まで

李家幽竹さん(えっ 知らない!?)の

公演を聴きに行ったこともあります。爆

忙しすぎて家事がたまって、家の中が

散らかることもありますが、、、

(ちびっこ2人いるんだもん、しょーがないっ笑)

空間に漂う雰囲気って

とっても大事!!!!!!

よどんだ空気の中では、いい運気をキャッチすることも、いいオーラを発信することもできません。

私が言うまでもないですが、

おうちサロンでも、空気の入れ替え、必ずおこなってくださいね♪♪

ベストは朝一番

玄関も

家中の窓も全開にして(無理なら数センチでも)

昨日までの、古い気を追い出して

フレッシュな朝の空気を取り込むこと♪

これからだんだん、朝はつらくなりますが

これだけは、ぜひ、やってみてください!!!!

きょうもサロン活動がんばってくだいね

すてきな出会いがありますように

応援しています♪

PS

キラキラ光っているものは、風水的にもオススメです☆

りんごちゃんは、玄関に飾っています♡

bottom of page