top of page

I am JAPANブランド♡


テレビで

『わぁ〜 やっぱ国産のひじきはすごいな〜』

みたいなことを言っているのを聞いて(なんのテレビや。。)

ふと

私たちは、普通に暮らすなかで

毎日

世界最高品質な、MADE IN JAPANに囲まれていることに

気付き

ものすごい贅沢で、有難いなと思いました。

一番素晴らしいと感じられるものが

自分の国にある。

モノ、サービス、あらゆる品質が素晴らしい日本に生まれ、

日本人であるということだけで

物凄い恩恵を受けているなと。

そして

私自身そのものも

MADE IN JAPAN!!

これまで、日本人であるということについて

深く考えたこともなかったのだけれど

改めて

自信を持ちたいと思い

感謝したいと思いました。

なぜ今日はちょっと

しみじみしているのかというと

あと数日で、35歳!!   あ  アラフォー!?!?

。。。。。。。

色々思ってしまうことがあるからですよ!!爆

bottom of page