top of page

陶器の魅力♡ポーセラーツ


このカップ。

10年くらい前に、姉からプレゼントで貰った

エルメスのマグカップです。

ワタシに似合うかどうかはおいておいて、とーーーっても可愛い。

この歳になり、

このごろ、陶器の魅力が分かってきました。。。。(遠い目)

マダムたちが、なんであんなに

高級食器にはまるのか、、、わかってきちゃったんです!

何年経っても、ずっと輝いている。

割らない限り、ずっと使える。

その素敵なデザインと共に過ごすティータイムは、至福の時。

=贈り物にもぴったり!!!!!

(先日、親戚の叔母様にもノリタケのマグカップをプレゼントしたら、とっても喜んで頂けました♡)

いろんな魅力が、ぎっしり詰まっているんですねぇ・・・・

最近大人気のポーセラーツ。

なぜこんなにもたくさんの女性に支持されるのかも、頷けます。

しかも、自分の好きなデザインで仕上げることができるんだから

テンションも上がりますよね!!!

何か、趣味をお探しの方には

おススメです♪♪♪

そして、素敵なデザインの作品たくさん披露してくださいーーー

そしてワタシにも買わせてださいな♡

bottom of page