top of page

会いたい人に会える秘密♡


「靴だけは、いいものを履いていると

その靴が、素敵な場所へ連れて行ってくれるのよ」

昔に読んだ漫画のセリフ、忘れられません。

そうは言っても、なかなかお高い靴は買えませんが、

最近は、服よりも、靴を気にすることが多くなってきました。(んーー大人になったな。うふ。ってもう34だし。)

冒頭の名言、

やっぱり本当だと思います。

最近とってもフットワークが軽くなってきました。

そして、会いたかった人、会ってみたかった人に、会える機会がぐんと増えました。

先人のお言葉、とくに、自分にとってピンときたものは、

実践するべしなのですね。

bottom of page