top of page

自宅サロン♡オンリーワンサービスとは?


名古屋・春日井近郊で、サロネーゼ様向け、ロゴ、名刺、フライヤー、ホームページ制作の

お手伝いをしています、encore(アンコール)です。

素敵な鏡は、ネイリストYUKAちゃんのサロンのものです♡

みなさまは、すでに、サロネーゼの方ですか?

これから、サロンを始めたい方ですか?

どちらの方も、運営スタイルの理想、サービスの理想、きっと

心の中にあると思います。

『(アイシングクッキー、ネイル、ポーセラーツなどなど)こういうことが、やってみたいんだけど・・・・・・・・・・・・

こんなの、既に、いろんな人が展開してるサービスだし・・・・・・・・・・・・・・・・

いまさらなーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・』

悶々(モンモンモン・・・・・・・・・・・・・・・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまさら

は愚問です。(多分)

私も、

他とは違った、何か素敵なサービスがなければ・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

と悩んでいた時もありました。

そんな時

なにかの本で、読みました。

既に同じことを、たくさんの人がやっていようと、大丈夫。

たとえ、同じようなことでも、自分が関わってやっている、作っている、

という物事は、

それだけで、オンリーワンだからです。(と、いうような内容だったはず。(=_=))

わたしは、この言葉に、とっても勇気をもらいました!

第一歩は、「ワタシ」という既にオンリーワンの、そのキャラクターを

全面に押し出してみよう!と決めました。

恥ずかしながらも(うそつけ!失礼!)押し出しながら生きていると、

なぜだか、素敵な出会いや、お誘いが、どんどん増えます。

そうすると、、、

あら、こんなにフツーーな私にも、興味もってくれる人っているんだぁ~!!!!!!と、

自分自身に、すこーしずつ、自信がつきます。

すると、

こんな自分に自信を与えてくれる人と出会えるようになります。

ここからが、本当の始まりな気がします。

皆様もご経験があると思いますが、

『自信』があれば、なんでも大抵上手くいくからです。

そこから、はじめて、さらに踏み込んだオンリーワ磨き

考えてみてください(*^_^*)

私もがんばります♡♡♡



bottom of page