top of page

自宅サロンの可能性


名古屋・春日井近郊で、サロネーゼ様向け、ロゴ、名刺、フライヤー、ホームページ制作の

お手伝い♥encore(アンコール)

この世の中には、

たーーーーーーーーーーくさんの

『趣味』とよばれるものがあります。

ただの趣味であっても、自分を癒す最高の相棒です。

それに触れると心身ともに元気になれます。

趣味を楽しんだりして、女性が心から元気なら、

この世はどんどん良くなっていくと

私は心底思っています。

彼を労う言葉、

旦那様を送り出す笑顔、

子供を抱きしめる優しさ、

家族を迎えるあったかい家づくり、

女性が元気だと、こういうことが自然とでき、

それが巡って社会に素晴らしい影響を与えていく。

そう思うのです。

そういう意味で、私はサロネーゼの方を

どんどん応援していきたいなと思っています。。。♥

ただの趣味であっても、他の人からすると

『わーすてき、教えてほしいナー♥』 ということはたくさんあります。

大好きな趣味で、

自宅サロンや、ワークショップ、開いてみてはいかがでしょうか♥

私の趣味は、寄せ植え作りで~す。

bottom of page