top of page

やっぱり人生はドラマドラマドラマ・・・


名古屋・春日井近郊で、サロネーゼ様向け、ロゴ、名刺、フライヤー、ホームページ制作の

お手伝い♥encore(アンコール)

日曜日、、、子供のころ大好きだった写生大会に参加した。

朝から5時間、昼食なしで、一緒に参加した娘の相手もほどほどに

無心で塗りまくった。

全然うまいこと、かけなかったけれど

楽しい。。爽快感。。  久しぶりに味わった喜びだった。

そんなこんなの、自分の中で、盛り上がるパワーを味方に

火曜日は、かれこれウン年くらいぶりに、以前の会社の上司と会った。

今の自分の仕事を見て頂きたかった。

ダメ出しもして頂きたかった。

勇喜を出して、電話をかけた。

『人生は、ドラマ、ドラマ、ドラマだっ』 どうなっても、何かしら展開があるっ

と、言い聞かせ、、、、、

今は社長になられていたそのお方、

本当に久しぶりにお会いすると

”今日ボクと会えたということは、君は運がいいね。

だってボクの周りには、運がいい人しか居ないから。”

と、めちゃめちゃ前向き名言を頂いた。 笑

若気の至りや、自分の勝手で会社を辞めた自分に

こんな風に接してくれるなんて

なんてできたお方なんだろう・・・・!

感動しました。

どんな心境の時であれ

運がいいと言ってもらえて、嬉しくない人は

いない!!!

久しぶりの写生大会からの

久しぶりの再会の中で

私の中で新しい何かが、また芽生えた。

やっぱり、人生はドラマドラマドラマなのだな・・・・・・


bottom of page