【認定デザイナー講座】サロンのためのホームページ作成講座を開催できるようになります!





この度は、このページをご覧くださって誠にありがとうございます。

encore design school 代表のkeikoです。

私はこれまで、フリーランスデザイナーとして

500名を超える自宅サロン様のロゴやホームページなどを制作させていただいてきました。

起業したばかりの頃は、ソフトの使い方を教えてくれる人もいなかったので、行き詰まったり、失敗することもたくさんありました。

それでも、ここまでこのお仕事を続けられたのは、依頼をしてくださったお客様からの暖かいお言葉があったからに他なりません。

自宅サロン主宰者様は本当に素敵な女性ばかりで、出会うたびにたくさんのことを学ばさせていただいています。それが、このお仕事の最大の魅力でもあります。

また、自宅サロン業界において『可愛いくて、更新が簡単なホームページ』の需要が高いということも年々強く感じています。

encoreがこれまで培ってきたHP作成のノウハウで、全国の自宅サロン様を応援させていただくことが自分の使命だと思っています。


自宅サロン業界や、ホームページデザインに興味がある方にぜひ、このサロンホームページデザイナーというお仕事に一緒にチャレンジしていただきたいです!

本気で、サロンホームページデザイナーを目指す方のご参加をお待ちしております。







講座の情報はこちらのインスタグラムにて発信していきますので

ご興味のある方は、フォローをお願いいたします^^

https://www.instagram.com/encore.designschool/